独立起業?!

貯金ゼロ。PCはちょっと使える程度のヤツが無謀にも独立しちゃったぁ。。。 現在、ホームページ制作とDTPで日々奮戦中!!

スポンサーサイト


FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

なんとか今年も。。

うぉっと。。気がつきゃブログも2ヶ月も放置だぁ。。

うぉっと。。気がつきゃ今年も今日で終わりだぁ。。

ホント月日の経つのは早いモンです。。今年もあっという間だったもんなぁ。。
っということでちょいと今年を振り返ってみるお。。

今年は人との出会いに感謝する一年でした。。

ホームページ屋として経営していくというコト。
ホームページ屋として稼ぐというコト。
ホームページ屋としての今後の展望、プラン。

いろんなヒントを与えていただきました。。

今までの自分はなぁんて「井の中の蛙」じょーたいだったんだろう。。って思い知らされますた。。(笑)

よくホームページは無機質で。。なぁんて声もよく聞きますが。。
やっぱり人ありきなんですよね。。

わかっていたつもりでも改めて認識できたコトはとても自分にとって有意義でした。。


来年はこれらをぜぇんぶ自分の身にしたうえでロケットスタートで頑張らねばっ(笑)
来年のついんは脱皮するぞぃ☆

FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

コメント

ついんさん、お久しぶりです。新年おめでとうございます。今年もよろしくどうぞ♪

  • 2009/01/11(日) 22:22:15 |
  • URL |
  • Mika(・ー・) #-
  • [ 編集]

>Mika(・ー・)さん

どもども。。おひさしぶりでふ☆
しばらくブログも放置してしまっとりますた。。。

こちらこそ今年もよろしくです♪

  • 2009/01/12(月) 12:20:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://twinpower.blog22.fc2.com/tb.php/33-b8c2a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

