独立起業?!

貯金ゼロ。PCはちょっと使える程度のヤツが無謀にも独立しちゃったぁ。。。 現在、ホームページ制作とDTPで日々奮戦中!!

スポンサーサイト


FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

ホームページの威力。。

ずいぶん秋らしくなってきて
梨をぞんぶんに堪能しとりますついんです。

さてさて、今日はホームページの威力についてなんぞ。。

いや、そんな「威力」なんてカッコいいことでもないんですがね。。

先日、ホームページの管理をさせて頂いている
とある会社の社長との話の中でのこと。。

「ついんさん、今度この商品をホームページにUPしてくれんか?」

「あ~、いいですよ。ありがとうございます!」
「あ、社長そろそろホームページの全面リニューアルなんていかがです??」


「おぅ!そりゃイイなぁ~。んでリニューアルするとどぉなるんよ??」


って流れの中であ~なって、こぉ~なってとざっくばらんなプランを提案
させてもらったワケですな。。


「ほぅ。イイ話だな。んでいくらくらい予算みとけばいいの??」

「ん~。。やってみなければわかりません!」(笑)

「おいおい。でも、まいっか。おまえさんに任せるわ」





「いひひ。社長、そんなに私のコト信用してもイイんですかぁ(笑)」

「おぅ。あんたさんにホームページをつくってもらったおかげでナンボ儲かったかわからん」

「今考えるとな、あの時あんたに会ってなくてホームページも立ち上げてなかったら
ウチの会社はとっくの前につぶれとったやろ~なぁ。。。」


なんかね。。ちょいと涙が出そうなくらい嬉しかったですよ。。
自分が手掛けた仕事でこんな感謝のされ方するなんて。。

しかもリニューアルにかかる費用もお前を信じて
好きな金額でやってくれって。。。

こういう気持ちで取引できる会社をひとつでも多く構築していけたら
ホント幸せなんだろぉ~ね。



自分の親父くらいの年齢の社長がくれた
ホントに嬉しい言葉でした。。。

社長!ホームページリニューアルには気合入れまっせ~!(笑)

FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント

お客さんの喜びって糧になりますよねー。
俺もちょこっとwebリニューアルしました。デザイン変えずにソースをかなりいじりました。

  • 2008/09/13(土) 03:01:38 |
  • URL |
  • Mika(・ー・) #-
  • [ 編集]

>Mika(・ー・)さん

HP見ましたよ~☆
うん。これでMikaさん、XHTMLに書式を変えてCSSを導入すればAnotherHTMLでかなぁり上位点出せると思いますよぉ~♪
がんばれぇ~(笑)

  • 2008/09/15(月) 18:12:46 |
  • URL |
  • ついんぱわぁ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://twinpower.blog22.fc2.com/tb.php/30-664af10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

