独立起業?!

貯金ゼロ。PCはちょっと使える程度のヤツが無謀にも独立しちゃったぁ。。。 現在、ホームページ制作とDTPで日々奮戦中!!



FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

社員旅行??

いやね、「社員旅行」って言ったって個人事業主でやってるからンなもんあるわけない。。

でも先日、新潟まで平日に1泊2日でちょいとお出掛け。

っと言うのも大学時代の友達に逢う為。。

毎年、この時期に「新潟ミーティング」と銘打って仲間と逢うことにしてるワケですよ。
もうね、早いモンで今年で3回目。。

大学を卒業してから早15年ほど。。
それでも逢った瞬間に学生時代に戻れるのは何とも嬉しいモンやね。


なぜ新潟で。。って言えば
オイラが通ってた大学は福島。。
まぁ東京から新潟へ駆けつけるヤツも居るけどほとんどは今も福島に住んでる仲間。。

富山との中間点ってコトで新潟なんですよ。。

このミーティングがはじまってからの3年の間にもいろいろ変化があって。。





【“社員旅行??”の続きを読む】

FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちょっとした充実感

おぅ。。また気がつきゃひさびさのブログだぁ。。。

いやね、今日ちまちまと手掛けてきたサイトの制作がひと段落。。
とりあえずホっとしたトコ。。

と言うのもとあるリフォーム会社のホームページなんだけど
今年の4月に設立したばかりのリフォーム会社。

ちょっとしたきっかけから

●会社のロゴデザイン
●会社の名刺デザイン
にはじまり
●オープン広告デザイン
●商品カタログの制作
んで、
ホームページ制作。。。とさせていただいて

いやぁ~
いろんな意味で勉強になりやした。。

しかし、今回手掛けてるサイトの最終目標は「デキル営業マン」(笑)

【“ちょっとした充実感”の続きを読む】

FC2 BlogRanking 人気BlogRanking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

FC2Ad

